2011/11/04

ハロウィン女王、Heidi Klumの10年間を振り返る

 はーい!アフロちゃんだよ♡
みんなはハロウィン楽しんだかな??
アフロちゃんはね、今年は伊豆のほうに旅行してたので仮装できなかったんだ!

ハロウィンの女王といえば、やっぱHeidi Klumだよね~ :)
頭にカボチャのっけちゃうくらいのハロウィン大好きママモデル♡
 てへぺろ!
今日はそんなハイディの仮装の歴史を振り返ってみようね!

2001☆ゴダイヴァ夫人
みんな知ってる?あのチョコレートのゴディヴァの由来にもなった人らしいよ!
(見えにくいけど、裸で馬に乗ってるんだよ)
↓ どーん

 2002☆ベティ・ブープ
 ↓ どーん
まぁここまではスーパーモデルの正統派コスだよね、
翌年ハイディは覚醒するんだ!
   
2003☆エイリアン?歯までGOLDにしているよ!

 2004☆赤い魔女?翌年結婚するシールとともに!
仮装に付き合ってくれることが結婚の決めてかな!
(結婚式も仮装で何回もやってるんだよね)
 まだまだ初々しかったニコール&パリスとの4ショット!
 ぶらーん!帝国劇場みたいだね!!

  2005☆ミッドナイト・ヴァンパイア

 2006☆イブのりんご!

2007☆ねこちゃん
首輪のタグには”保護した人はシール(夫)のところに返してね”だって!かわゆ!

2008☆ヒンズーの神様

2009☆カラス・・・

カー!!!

 2010☆アイアンマン
 
隣の人たちと比べてみてね。でかっ

どう?参考になった?ならないよね!
くれぐれも真似しないでね・・ハイディのスタイルがあってこそ、だからね!

 
ぐぅ!

今年のハロウィン、ハイディはまたとんでもない仮装をみせてくれたよ!
改めて、他のセレブとまとめてお見せしちゃうね!
アフロちゃんも来年は血のり赤頭巾ちゃんがしたいな♡
see ya!

▲▽aflo-chan△▼

0 件のコメント:

コメントを投稿